NEWS

お知らせ

お知らせ

2019年6月21日

ホワイト企業に認定しました!

みなさん、こんにちは★ケーエフエス人事担当の加藤です。

つい先日、一般財団法人日本次世代企業普及機構(以下、JWSという)が行なう、

ホワイト企業に認定されました!!

    

・・・そもそも、ホワイト企業認定って何??

JWSでは、 ホワイト企業を以下のように定義しています。

「お客様からの信頼、従業員満足、適正な利益・成長のバランスがとれ、アイディアに溢れ競争力があり人々から愛される“強い組織”」

”次世代に残すべき素晴らしい企業=ホワイト企業”としています。

詳しくはこちら↓↓↓

https://jws-japan.or.jp/

 

では何故、この認定を取得するに至ったのか?

私たちケーエフエスグループは、ホワイト企業認定を取得したくて、ホワイト企業のための取組(ワーク・ライフバランスや健康経営、働き方改革等)を行なってきたのではありません。

——————————————————————————–

貢献する企業であり続ける

働く仲間一人一人が幸せを追求できるステージ(場)として

お客様が安心して成長できるパートナーとして

社会・地域の進歩・発展に貢献する企業であり続ける

——————————————————————————–

この理念を遂げていくために取り組んでいるのです。

ホワイト企業認定は、目的ではなく、あくまで目標にすぎません。

ケーエフエスグループは、今後もこの理念を軸に活動していきます。

 

以上

 

KEY FOR YOU

エントリー

成功への扉を開ける「鍵」はあなたです

ENTRY