NEWS

お知らせ

お知らせ

2019年7月5日

🏸KFS夏の大運動会🏐

皆さんこんにちは!ケーエフエスの遠藤です(*´ω`*)
最近、ネコ動画を見るのにはまっています。ネコかわいいですよね、いつかは飼って毎日モフモフしたいです。


さてさて、本日は、先週行われた社内運動会の紹介です!
運動会というと、パン食い競争とか、綱引きとか、借り物競争!というイメージかもしれませんが、今回は走る競技はしませんでした・・・。大人の事情でできませんでした・・・(泣)
ぜひ来年はパン食い競争と借り物競争したいですね!個人的に楽しみです😆
パン沢山食べたいですね!(違う)

さてさて、気になる今年の競技ですが、ソフトバレーとバドミントンでした!!運動会というより、スポーツ大会ですね!景品をめぐってガチンコ勝負です★



繁忙期も終わり、日頃の疲れを運動でリフレッシュ!
運動が苦手な筆者遠藤は、ボールに翻弄されていました。
自分の想像以上に運動神経がなく、悲しい思いをしました・・・。
スポーツのスキルを磨こうと決心しました。スッポッチャに通います。

社員の皆さんも、体を動かしてリフレッシュできたそうです。
そして、筋肉痛にもなったとのこと。久々の感覚ですね。しばらくは湿布が手放せません。

運動会後、筆者遠藤は同期と打ち上げ!運動後のお酒はいつも以上に美味しいものでした。最高のひと時でしたね!



長々と遠藤の思いをつづりましたが、ここでKFSの行事について紹介です。
KFSではこのような、社内交流のイベントが沢山あります!
慰労会や社内旅行、休日にBBQなど・・・時には社員の家族も参加したり、というのもあります。家族も社員も、関わる方々で楽しく面白く過ごしていくのです!

ぜひ皆さんも、周りの人たちと楽しい時間を過ごしてくださいね(*'▽')


KEY FOR YOU

エントリー

成功への扉を開ける「鍵」はあなたです

ENTRY