福島市の税理士事務所〈税理士法人ケーエフエス〉法人・個人の税務、相続・贈与、事業承継、税務調査、新規創業支援承ります。
TEL.024-573-0555
福島市栄町6-6 ユニックスビル6F

お知らせ・ブログ

news & blog

【3月16日】退職金制度、見直しませんか?会社も従業員もおトク! ~ 企業DC・iDeco+徹底解説 ~

「企業型DC・iDeco+」のはじめ方セミナー


本セミナーは新しい退職金制度として話題を集めている「企業型確定拠出年金」に焦点をあてていきます。
中小企業にメリット大の制度活用を通して、従業員の将来支援はもちろん、優良企業への第一歩を目指してみませんか?
今まさに福利厚生見直しや金融知識の向上、従業員の自助努力支援に取り組んでいる皆様にぜひおすすめしたい内容となっています。

本セミナーでは、株式会社Miriz 専務取締役 渡辺和子 氏が登壇し、金融のプロとしての知見をたっぷりお伝えします。

■老後2000万円・・・ どう集める?
■将来に必要なお金は給料以外で貯めたい
■少しでいいから、お金が増える方法を学びたい
■資産運用って何から始めればいいの?

お金に関する悩みは尽きません。少子高齢化社会の到来により年金支給水準の低下や、支給開始年齢の引き上げにより
老後の生活を公的年金のみに頼ることは難しいです。
そんな時に、資産運用を一つの手段に考えてみましょう!


そもそも企業型確定拠出年金、個人型確定拠出年金ってなに・・・?という方もお気軽にお越しください。
制度の基礎からご案内します。

この機会にぜひご参加ください。


★無料相談会もあります★

セミナー申込は こちら

 

セミナー情報
seminar