福島市の税理士事務所〈税理士法人ケーエフエス〉法人・個人の税務、相続・贈与、事業承継、税務調査、新規創業支援承ります。
TEL.024-573-0555
福島市栄町6-6 ユニックスビル6F

お知らせ・ブログ

news & blog

7/7未来会計セミナーを開催いたしました!

7/7(金)福島駅前にありますホテル辰巳屋にて、KFSグループ主催「未来会計セミナー」を開催いたしました。

数多くの方にご来場いただき、お陰様で100席ほどありましたが、ほぼ満席となりました。

ありがとうございました!

 

まず始めに、KFSグループの会長であります 税理士 小島清一 よりご挨拶させていただきました。

たくさんのお客様にご参加いただき、嬉しさのあまり笑みがこぼれます。

 

第1部は、KFSグループの代表であります小島清一郎より、

「黒字経営を続けるために必要な未来経営」という題で、経営に対する熱い想いを込めてお伝えさせていただきました。

 

第2部は、株式会社MAP経営 代表取締役 浅野 泰生 様より、

「中小企業の輝く未来を創造する-MAP経営が目指す経営理念とは?-」という題で、理念経営について熱く語っていただきました。

浅野社長、ありがとうございました!

 

第1部、第2部のセミナー終了後、懇親パーティへ移ります。

懇親パーティもたくさんの方にご参加いただきました。

名刺交換等も積極的に行われ、会場は大変賑わっておりました。

 

今回もみなさまのお陰で、無事に未来会計セミナーを終えることができました。

KFSグループ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

来年も未来会計セミナーを開催させていただきます。

これからもさらに精進してまいりますので、何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

以上

セミナー情報
seminar